メニュー

ニュース
日記とか毎日のできごと
面白い話・興味深い話

新着情報

彼女と結婚できる年収
小説~♪
家にいたのに、配達されない??
健康診断!
愛妻家っていいね
まぐろを食べました

小説~♪

オンライン小説って無料なのにクオリティ高いですね~
出版されているのより面白いのとかいっぱいありますし!
ただ目が疲れるので、ちょっとずつ発掘して読んでいます☆

家にいたのに、配達されない??

信じられないんですが・・・家で荷物を待っていたのに配達されなかったんです。
追跡番号で見てみたら、「持ち帰り」ってなってました。
家に1日中いたのに・・・・?!
佐川急便・・・・・・不思議です。

健康診断!

そろそろ健康診断の時期が近づいてきましたね・・・
ダイエットを開始しないといけないなぁ・・・なんて考えています。
確実に何か言われそうです。血圧も高いし。
結果が怖いです!!

愛妻家っていいね

こういう時代だからこそ、家族の中に愛があるといいなって思います。
愛妻家だったりマザコンだったり。どんな形であれ、誰かをずっと好きでいるっていいですね。

まぐろを食べました

昨晩は夕食にまぐろレストランをチョイス。
まぐろのお刺身のほか、お寿司とかステーキ(頬肉)、から揚げ、サラダなどなど・・・・
おいしかったですよ~

春もたくさんあります!

春は見ないといけない番組も多いし、お花見もあるし、家族の誕生日やら結婚記念日もあって大忙しです。
イベントが多いと計画も立てないといけないし、いろいろ時間とられますね。
効率よく動かなきゃ~!

免許の更新

そろそろ免許の更新に行かなくちゃ~
でも講習が面倒だなぁ・・・
そもそも優良なのに講習って必要なの??なんて思っちゃいます。

もうすぐ誕生日

もうすぐ誕生日です。
早いですね・・・
この年になると、誕生日が嬉しくない。。。。
むしろ若返りたい!!とか。。。
う~ん。。でもお祝いの日なんだよな、一応は。

揚げいも?

北海道で有名な揚げいもって知ってます?
じゃがいもの周りに衣をつけて揚げるお菓子です。
すっごく美味しいんですけど、東京ではあまり見かけないですね。。。
売ったら売れると思うんだけどな。

寒い洗面所

洗面所って寒いですよね。。。
一応小型のストーブは置いてるんですが常時オンにしておくわけにもいかず・・・。
結局、寒くてあまり近寄らない場所になっています。
お風呂も寒いです~。。。
温かったオール電化時代が懐かしいな。